恋人に浮気相手と別れて欲しいなら別れさせ屋がおすすめです

女性の肩を抱いている男性

別れさせ屋を選ぶ際の注意点2つ

喧嘩中

別れさせ屋とは、恋愛・結婚を含むあらゆる人間関係の円満な解消を目的としたサービスを提供する業者です。自力ではどうしても別れられない、またはしつこいストーカーや元恋人に追い回されているという方が頼るケースが増えています。法外な利用料金を請求したり、違法なやり方で無理矢理別れさせようとする悪質な別れさせ屋もいるので、業者を選ぶ際には注意が必要です。
業者を選ぶ際の注意点は2つです。1つ目は、公序良俗を守る会社であるかどうかです。「どんな人間関係でも解消できる、略奪愛も支援する」などとうたっている業者は非常に悪質です。例えば、既婚者と付き合いたいがために、相手の円満な家庭を故意に壊すような依頼を引き受けているような会社は信用できません。依頼人しか得をしないような内容の仕事は断るのがプライドのある別れさせ屋です。
2つ目は、サービスの内容と料金を明確にしている会社であることです。工作員や調査員を多く抱えている別れさせ屋は、工作の内容によって料金設定をしていたり、工作員のレベルによって料金が上下したりする仕組みを作っています。実費と成功報酬など全て契約前に確認しておきましょう。経費が雪だるま式に増えてくるような業者は信用できません。
別れさせ屋は自力で問題が解決できない時の最終手段ですから、業者は慎重に選ばなければいけません。料金に見合うサービスを提供してくれる会社をじっくり探してみてください。