恋人に浮気相手と別れて欲しいなら別れさせ屋がおすすめです

女性の肩を抱いている男性

別れさせ屋は本当にいた!

壁ドン

別れさせ屋というのをご存知でしょうか。ドラマなどの作り話で名前を聞いたことがある方もいるかもしれませんが、実際に存在している仕事になっています。
名前からも少し想像がつくかもしれませんが、別れさせ屋とは依頼した男女を別れさせてくれるところです。
例えば、意中の彼に恋人がいて早く分かれて欲しい時に依頼することが出来ます。他にも自分が恋人と別れたいけどなかなか別れてくれずに困っているというときにも別れさせ屋に頼むといったことも出来ます。別れさせ屋を利用する方は、独身の方や離婚や不倫相手との清算を希望する既婚者もいらっしゃいます。中には子どもの交際に反対している親など幅広い利用者が様々な理由で利用しています。
別れさせ屋に依頼すると早くて1か月、通常は2~3、4か月くらいの期間で復縁したい相手の交際相手の好みなどを調べて近づき交際に発展させます。依頼主のターゲットと別れさせてくれます。依頼主と復縁したあと工作員は別れを切り出し依頼主やその周りから消えていきます。離婚したい相手にも同様に工作員が近づき不倫の証拠をつくってくれ離婚ができるように手助けしてくれます。
このように時間と手間をかけ自然と別れるための工作を行うため料金はだいたい100万円前後と高額です。中には30万円ほどから請け負ってくれるところもあるようですが、あまりに安すぎるところは注意が必要です。